ドライヤーが壊れた

ドライヤーが壊れた。
コンセントを差して、スイッチを入れてブーンとひと吹きしてから止まった。
めっちゃコードの付け根が熱い。
このまま使うのは危険だと判断。

このドライヤーは、以前ドライヤーが壊れたとブログに書いたときに読者の方から贈っていただいたものだ。
ex02xx.hatenablog.com

頂いてから、5年経つんですね。
まだ5年なのか……。もっと時間が経っている気がしたんですけどそうでもなかった。

このドライヤーのおかげで、わたしは就職できましたし、この5年間ずっと髪を乾かすことができました。
本当にありがとうございました。

次のドライヤーは自分で買います。
これまでに働いて貯めたお金があるので。
そして、今はまた無職になったけど、働く意欲はバリバリにあるので、すぐに稼げるようになるはずですから。

[閉じる]