2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットカードの意味を覚えることについて

タロットカードの勉強のためにネットを見ていると、「意味を覚えないタロット」とか「意味を覚えなくてもタロットはできる」なんて文言が目に入ってきます。なんだか簡単にできるようになる感じがします。でも、そういうのを見てみると、このシンボルはこう…

タロットでロト7を占う方法

大アルカナとコートカードを使ってロト7を占う 前回、ロト6をタロットで占いましたが、見事に外れましたね! まあ、そんなもんです。タロットでロトが当たったら世の中みんなが大金持ち! ……とは言えないよね。ロトは当たった人数で割られて分配されるから、…

タロットでロト6を占う方法

大アルカナ22枚を使ってロト6を占う方法 やり方はいたってシンプルです。 大アルカナ22枚をシャッフルして、6枚引くだけです。 ただ、カードの読み方にルールを設ける必要があります。 ロト6には選択できる数字が43番までありますからね。 大アルカナの22枚…

ブログは書いて更新しないとアクセス数減るのね

占いに集中してたら、2週間もはてなブログをまったく書いてなかった。アクセス数は、毎日更新していた時期の1日100アクセスから減って、30アクセスくらいになってる。何か書いて更新しないとアクセス数は減るのねやっぱり……。でも、占いをやってると書く気力…

[閉じる]