Everyday is like Sunday

毎日がまるで日曜日

ブログは書いて更新しないとアクセス数減るのね

 占いに集中してたら、2週間もはてなブログをまったく書いてなかった。アクセス数は、毎日更新していた時期の1日100アクセスから減って、30アクセスくらいになってる。何か書いて更新しないとアクセス数は減るのねやっぱり……。でも、占いをやってると書く気力がわかないのよね、占いに疲れちゃって。いま毎日1〜2件占ってるけど、もう大変よ。カードに含まれた膨大な意味から、占い内容に即した解釈を引っ張り出すのにめちゃくちゃ頭使う。リーディング1件に数時間かかるもの。占い結果は案外あっさりした感じになるんだけど、その裏には大変な時間と労力が隠れてるんだよ! でも、そのおかげか、相談者からは「当たってる!」と言われているので苦労している結果は出ていると思う。正直もうお金取りたい気分。すげー働いてる気がするし。でも、お金を取る自信がないんだなー。何か失敗した時にどうしようって悩んじゃうんだなー。お金を取ってる責任が出てくるからねぇ。お金取り出したらお客さんも「金払ってるんだから」って厳しくなるだろうし。今まで通算で50数人占ってるけど、まだまだ経験が足りてないってことなんだろうね。でもね、ちょっと思う。お金じゃなくていいから、占うかわりにamazonほしい物リストから何かくれてもいいんじゃないかな〜って。何か報酬が欲しいくらいには頑張ってやってるんだよ? だって、見てよ下のリンク。占った人が感想書いてくれるんだよ。最初は書いてとお願いしたこともあるけど、今はお願いしなくても書いてくれる人がいるからね。書いてくれてない人もメッセージでは「当たってるすごい!」と言ってくれてるし。

atmeltomo.com

 このブログ読んでくれてる人も、占い依頼してくれていいんだからね。サイドバーにある問い合わせから送ってくれてもいいし、上のリンクにあるサイトから依頼してくれてもいいし。修行段階の今は無料だからね。でも、そのうちお金を取ることは考えてる。だって占い師になるしかもう人生にチャンスはないんじゃないかってこのブログに書いたことで、誰かがタロットを送ってくれたわけだからねぇ。ええ、ちゃんとやりますよ。それに、時間はかかってるけど、今なんとなくワンチャンあるかもしれないって感じがしてきてるからね。

[閉じる]