ねぇ

 この歳で未経験だから我慢しなきゃなとは思ったんけど、雇ってくれたIT系の会社で、契約にあった業務がとりやめになって、とくに契約のやり直しとかもしてないんだけど、なんか開発に繋がらない仕事をやらされて、またそれも、やったことがないジャンルで、調べながらするから時間がかかって仕方なくて、先も見えず締め切りに間に合いそうになくて、でもやらなきゃいけなくて、できなかったらたぶん凄まれると思うから、いまも明日もだけど、終わらない不安に潰されそうになったまま過ごさなきゃいけなくて、放送大学の勉強も手がつかないし、そうまでしてやらなきゃいけないのかな仕事って? つらいなあ。会社辞めたいなあ。でも、仕事すぐ見つからないと、困るし、誰かたすけてよー。

[閉じる]