2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットが人の悩みを占うのに相性の良い理由がちょっとわかった気がした

最近知ったのだけど、人の悩みは大きく4つにわけられるそうです。「健康」「野心」「人間関係」「お金」の4つ。これらの英語の頭文字をとって「HARM」と呼ぶそう。 これを知った瞬間、僕の中でタロットと重なるものがあったんです。 タロットにはスート…

ロトはずれ券の供養

大量のロトのハズレ券が、家の整理をしていたら出てきた。 この束……何枚あるか数える気になれない。一体、いくら使ってきたのか。 あ、でも、ロトに使ったお金すべてをドブに捨てたってわけでもないのですよ。これまでに、ロト6で3等30万円ちょっと。ミニロ…

不倫やら自殺やら色々ありましがついに殺人事件まで起きましたか……

「はてな殺人事件」といっていいのかな。一時は、はてなトップページのホッテントリがこの出来事で埋め尽くされていて、はてなユーザーにとって衝撃的だったんだなというのを感じました。そういう僕も、殺された人との共通点なんてはてなユーザーってだけだ…

占い100件超えたぜ

とりあえず無料で100件までは占うって決めた目標を達成できた。今108件目を占い中。口コミからの依頼やリピーターも出てきたりして、占い依頼が途絶えることはない。自分の生活のことを考えると、そろそろ有料で占いをはじめたいところだけど、感覚的にまだ…

[閉じる]