フリーノが値下げしてて買うかどうか迷ってる

 かねてから電子ノートに興味があった。
 sony富士通やらいろいろな電子ノートをネットで調べてはため息をついていた。
 だって値段が高いんだもの。
 5万円以上する。
 そのなかでも、シャープの電子ノートは安い方だったが、なんかいまいち感が否めない。
 ならば、いろいろできるiPadを買った方が得だなと思う。
 それくらいにわたしは貧乏なのだ。

 18,000円という金額を見た瞬間安いと思った。

 ただ販売終了したそうで、あとは在庫がある限り。
 今後のサポートも期待はできない。
 一番の懸念はバッテリーの交換。
 充電池の寿命は短いのだ。
 このあいだスマホが2年で死んだが、この製品も耐用年数は2~3年といったところだろうなあ。
 2年使ったとして、ひと月750円かあ……。
 
 ほんとはこっちの方が欲しかったりするんだけど、こっちは高いのよね。

[閉じる]