シャープのスマホのクソクソクソクソッ!!!

起動途中で画面にノイズが走っているシャープのスマホAQUOS sense3 lite」

 使用中、とつぜん画面にノイズが走り電源が落ちた。そのまま再起動したと思ってもフリーズして落ちてまた起動を繰り返す。ついには画面が真っ黒になり無反応になる。その状態で電源ボタンを長押しして強制終了することができる。しばらくしてまた電源を入れると入るが、また起動途中で画面にノイズが入り電源が落ちる。以下ループ。

 2020年2月ごろに買ったので、まだ2年ちょっとしか使っていない。こんなにはやく壊れるとは思わなかった。最低でも3年は使いたかった。
 
 こんな壊れ方をするならもう2度とシャープのスマホは買わない。と思いながらも、中国のメーカーは怖いし、他のスマホは高いしで、ちょうどよい価格で買えるスマホがシャープ製しかないのが口惜しい。
 新しく買ったスマホもまたシャープ製を買ってしまった。この新しく買ったシャープのスマホも、ちょっとブラウジングしていただけで本体がかなり熱くなる。なんか直ぐに熱で壊れそうで不安だ。クソクソクソクソッ!!!

 

[閉じる]