Every day is like Sunday

毎日がまるで日曜日

ボディーソープを変えたら脇汗のにおいが消えた

 年を取るにつれて、いつからか脇汗が多くなった。
 それからしばらくして、いつからかTシャツの脇の部分がにおうようになった。
 空間ににおいが拡散するくらいひどいものではないのだけれど、夜お風呂に入るときにTシャツの脇の部分に鼻を近づけると嫌なにおいがするようになった。
 お風呂に入ればにおいはしなくなるし、鼻を近づけなければにおわないので、ちょっと気になるけどずっと放置していた。
 その脇のにおいが消えるという、うれしい出来事があった。

 それはボディーシャンプーを変えたことがきっかけだった。
 これまでは有名メーカーの安めのボディーソープを使っていた。
 ずっと、なんとなく洗い上りがぬるぬるするなと不満はあったけれど、安いし有名メーカーだしこれが普通なんだろうとおもっていた。
 ところが、気まぐれで買いえたボディシャンプーはすごかった。
 洗い上りはぬるぬるしないし、なんと脇のにおいが消えたのだ。

 なんとなーくいつも使っているボディ―ソープを変えようかなと思って、なんとなく薬用のやつだと効果があるかなと思って買ってみて、そうしたらなんと、ぬるぬるしないし脇のにおいまで消えてしまったのだ。

 すげーよ。LUCIDO(ルシード) 【医薬部外品】 薬用デオドラントボディウォッシュ。
 おすすめ。

[閉じる]