変換の時どこを選択しているかわからない件

変換の時どこを選択しているかわからない。

グーグルクロームを使っている時だけどね。
こうやって文章を打って変換するとするじゃん。

f:id:ex02xx:20191213164953p:plain
Googlechromeで日本語入力すると変換場所がわからない件

そうすると、ふつう変換したい部分を文節ごとに選択できるんだけど、表示される下線が全部同じ太さなので、その選択している部分がいまどこなのかっていうのがわからないんだよね。

これみて、どこを選択しているかわかる?

f:id:ex02xx:20191213165251p:plain
Googlechromeで日本語入力すると変換する場所がわからない件

はやく直してよね、Googleさん。

[閉じる]