タロット占い記録 —— 2019年 — 5月6日から5月12日

f:id:ex02xx:20190513165927j:plain
タロット占い記録 —— 2019年 — 5月6日から5月12日

【原因、因果】順調に進む。道。水の旅。
【行動、条件】接近、知らせの到着。誘い。ひらめき。
【結果、未来】進行が遅れる。障害がある。悪いカード。抵抗が強い。

【予想リーディング】
順調に進むようで、進まない。
誘いや提案に、ほいほい簡単に乗ると、遅延する。
想像ひらめいたこと、実行はスムーズ、結果はでないか出難い。


【結果】
先週あったオークションのトラブルが難航するのかと思ったが、障害なく素早く解消された。家の片付けをしていたとき、むかし音楽をやっていたときに使っていた楽譜がでてきて、メルカリで売れると思いつき、十数冊をふんふんと写真に撮っていって出品作業はスムーズだったが、なかなか売れなかった(今も売れない)。このことなのだろう。


【メモ】
 小アルカナのみ構成だったので、そこまで深刻な問題ではなかったようだ。

[閉じる]