「本買えた」「古本の三次喫煙被害」「占いその後」

f:id:ex02xx:20180320134448j:plain


 この前欲しいと書いたタロットの本の一冊。netoffで1000円ちょっと。貯まっていたTポイントで買ったから現金の持ち出しはなし。薄いムックのような本かと思っていたけどまったく違って厚みのある本でした。内容は充実してそう。買えてよかった。ただ、ページをぱらぱらとめくった時に若干タバコの匂いがする。臭い。最近は受動喫煙に加えて残留タバコ成分による被害、いわゆる三次喫煙も問題化されてますからね。古本屋も書籍の残留成分をクリーニングするとか何かしら対策をした方がいいと思います。

 そうそう。以前増田で占いをやってて邪魔が入るからやめて、このブログで募集とかしてたけど。ま〜ったく依頼が来ない。でもね、いい場所見つけたんだよ。どこだと思う? snsの台頭で今じゃすっかり廃れたと思われていたメル友を募集するサイト。そこで占い募集の掲示板たててやってる。


こんな感じで。
atmeltomo.com


いやこれがね、意外とユーザーいるし、サイトも占いを募集するのにちょうどいい作りなんですよ。匿名でできて邪魔も入らない。今一日一人のペースで占ってる。評判も上々。「当たってます!」と驚かれることが多い。なんか僕占いの才能があるかも。とにかく、しばらくはそこで無料占いをして腕を磨こうと思います。

[閉じる]