へこむね

 読者が減った。へこむ。だから読者登録ボタンの横にある読者数を非表示にしてやったぜ。このやろう。タロットの本買うために金どうしようか考えていたら、その間に「啓示タロット」っていう本が2万円超えのクソ転売野郎の古本だけになってもうた。へこむね。amazon以外の古本サイトにも在庫がないでやんの。このやろう。タロットの本が欲しいけど金がねえよ。このやろう。金が欲しけりゃ働けって話なんだろうけど、誰も雇っちゃくれないんだよ。このやろう。ブランクの何が悪いんだよ。別に何にも悪いことしてないだろ。ただ貯金があって働く必要性を感じなかったから働いてなかっただけなんだよ。それまでは会社員として働いてたっちゅうねん。仕事ができないってわけじゃねえんだよ。貯金がもうまじでないんだよ。早くタロット占いやって稼げるようになりたいんだよ。このやろう。なんだよ24,970円って。定価1200円くらいだぜ。暴利っていうのはこういうのを言うんだろうな。あーくそっ!

[閉じる]