食べたものはなくなってしまう

 食べたものはなくなってしまう。まあ当然だよね。昨日食べたミルクパンまた食べたいなあ。あーなんかバイバイン欲しいなぁ。でも、バイバインなんかあったらパンなんかにつかわないで、500円硬貨とか金塊にかけるな。そしたらあっというまに億万長者やん。


 今魔術の勉強をしている。いやね、もらったタロットで占いして稼ごうと思って勉強してたんだけど、タロットを使ってまともに占うなら魔術を知らないとできないらしいのね。「太陽のカードは成功です」ってな感じでオートメートに割り当てられた意味でやってもいいかもしれないけど、流石にそれだけの知識で金は取れないなあと思うの。カバラとか聖書とか神話とか……。魔術系の本を買おうにもめちゃ高いものばっかりなんだよねぇ。図書館で調べたら地元には蔵書がないし。ネットで情報を漁るしかできないんだけど、表層的な解説はあるんだよぉ。でも深く肝心なところまで書かれてなくてねぇ。やっぱ本を読まないとわかんないかなーって思ってるところ。本貸してくれる人とかいないかなあ。

[閉じる]