5年かかって5000円

 このブログにも使っている広告の報酬がようやく10000ポイントたまった。2013年からはじてめて5年かかった。この10000ptは換金すると5000円になる。……5年かかって5000円……たった5000円……されど5000円……。グーグルアドセンスだったらもうちょっと多かったのかな?

 ……5年で5000円かぁ。1年で1000円。ひと月83円……。せめてひと月5000円になってくれたらなぁ。少しは生活に対して安心感が出てくるんだけどなぁ。そうは問屋が卸さないか。問屋さん厳しいなぁ。

 このブログを読んでくれて(広告をクリックしてくれて)どうもありがとうございます。皆様のおかげで5000円頂戴することができました。さて、この5000円をどうつかおうか。生活費につかうとすごく助かるんだけど、このお金ってもともとないものと思ってたからなぁ。長年全然ポイントたまらなかったからねぇ。なくても生活はまだなんとかなる。

 今思いついてるのは、この5000円でドメインを取ってアドセンスに入って広告収入を増やす(増えるかどうかわかんないけど)、とかやってみようかなと考えてるんだけど、どう思う? う〜ん、なんかいいつかい道ないかなぁ。

[閉じる]