はてブの「おもしろ」カテゴリーは下ネタが多い

f:id:ex02xx:20180122184513p:plain
http://b.hatena.ne.jp/hotentry/fun


 はてなブックマークの「おもしろ」カテゴリーのホットエントリーは、下ネタが多くて下品だなと思います。「○ンティー」や「○んこ*1」といった、公の場では憚られる言葉を見ない日はありません。なかにはあられもない姿の画像もあったりします。一応はてブも不特定多数の人の目に触れる公共の場ですからね。会社で「○ンティー」や「○んこ」とか言いますか? 特殊な業界を除いて一般的な会社では言いませんよね。会社であられもない姿の画像を見たりしますか?……あ、これはありますね。よく、公務員が役所のパソコンでアダルトサイトを見てウイルスに感染したとかニュースで見ますもんね。公の場で結構やっちゃってますね。もしかしたら、僕が知らないだけで、普通の職場でも「○んこ」とか言ってるかもしれませんね。もう、しょうがないのかな〜? 下ネタ好きな人って多いんですかねぇ。まあ、僕も下ネタは嫌いじゃありませんし。エッチなの好きですし。人間の性ってやつですか。三大欲求の一つですもんね。本能ですよ。はてブに下ネタが多くなるのも仕方のないことなんでしょうね。ただ、これだけは言っておきたいです。












パンティーはもう飽きました。

*1:「○んこ」ってすごいですよね。さっき入力していて気づいたんですが、これひとつで「○んこ」にも「○んこ」にも「○んこ」にも読める。ってこれじゃわかりませんね。「ち○こ」にも「う○こ」にも「ま○こ」にも読める!

[閉じる]