ゲームが売れた その4

f:id:ex02xx:20171026212522j:plain


以前に書いたレアゲームが売れました。
中古相場よりかなり安くなりましたが、定価よりは高く売れました。

このゲームは中学生のときに買ってたくさん遊びました。当時まだゲームでは珍しいアニメみたいなビジュアルを見て気になって速攻で買ったと記憶しています。ゲームのシューティングがやりたいというよりは、かわいいキャラクターが動いているのを見たいという欲求のほうが強かったですね。でも、ちゃんとシューティングゲームも何回もクリアして楽しみましたよ。懐かしい。父は単身赴任をしていて母も働きに出ていたので、土曜日の午後に誰もいないリビングで微睡みたくなるような陽射しの中のんびりとプレイしていたのを思い出します。


f:id:ex02xx:20171026212617j:plain


もっと高く売りたいという気持ちはありましたが、お金のない今の状況に躊躇っている余裕はありません。とにかく少しでもお金をつくらないといけませんからね。購入者には感謝です。

[閉じる]