ゲーム機が売れた その3

f:id:ex02xx:20171102173434j:plain

WonderSwan Color クリスタルオレンジ

新宿のさくらやホビー館で買ったのを覚えている。買ったのは発売日か発売されてすぐだったな。一緒にファイナルファンタジーを買った。バイトが終わって西武新宿線の終電で帰って、一人暮らしの部屋で暗い照明の中でソファに寝転がりながら眠たくなるまでプレイしてたのを思い出す。懐かしいなあ。このワンダースワンファイナルファンタジーしかやらなかったんだよな。他に遊びたいと思うゲームがなかった——いや、金がなくてゲームが買えなかったてのもあるか。当時はゲーセンのバイト代だけで生活してたからかつかつだったもんな。


f:id:ex02xx:20171102230523j:plain


10年以上全く電源入れてなかったのに普通に動くもんな。データも残ってたし。すごいなワンダースワン

[閉じる]