ゲームが売れた その2

f:id:ex02xx:20171102171128j:plain

GAMEBOY COLOR ゲームボーイカラー(パープル)


こいつは僕が新宿のゲーセンでバイトしていた時に遊んでいたものだ。僕はこれで「ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章」だけしかやっていない。ああ、そいえば、バイトの同僚で舞台役者をやっていた奴がいて、そいつが時空の章の方をやっていたな。なんかゼルダについてちょっと会話したのを覚えている。懐かしい。彼は今何をやっているのだろうか……検索すると、どうやらドラマや映画の端役としてもいろいろと出演しているようだ。う〜む、今も役者として頑張っているのか。すごいな。


f:id:ex02xx:20171102165257j:plain

f:id:ex02xx:20171102165153j:plain


このゲームボーイに関してはあまり思い出はないな。

[閉じる]