らくらくメルカリ便の送料を含めたメルカリの利益計算

メルカリの出品時の利益計算って、販売手数料の10%を引いただけなんですよね。でも、らくらくメルカリ便にすると送料もメルカリから引かれるんです。だから、僕はあらかじめ送料も考慮して利益計算をしたいなーなんて思って、自分用にJavaScriptで計算できるようにしたんですが、僕と同じような人がいたら助かるかなーって思ったので、ここに公開しておきます。

らくらくメルカリ便の送料を考慮したメルカリ利益計算ツール


販売価格:¥
送料:
販売手数料(10%):¥-
販売利益:¥-

注:
らくらくメルカリ便宅急便コンパクトは、450円以上の販売額でないと利用できません。
ゆうゆうメルカリ便のゆうバックは1,000円以上の販売額でないと利用できません。
らくらくメルカリ便宅急便サイズは、1,000円以上の販売額でないと利用できません。さらに、販売価格から10%の手数料を引いた利益が送料を下回ると利用できません。
らくらくメルカリ便が2019年4月1日に価格改定しました。
メルカリからのお知らせ 【4/1(月) 正午より】メルカリ便 60サイズ以上の配送サービス利用料を変更いたします


 



[閉じる]