MacBook Air (11-inch, Mid 2011)のOSをLionからEl Capitanに アップデートした

今更ですがアップデートしました。
Google ChromeMac OS X 10.6~10.8のサポートを2016年4月に終了するってしらなかったよ。
internet.watch.impress.co.jp


不具合とかやだなあとか、アップデートに不安もあったんだけど、Chrome使えなくなるのはちょっと痛い。Firefoxは……ってわけで仕方なくアップデート。

結果、やってよかった。Lionのときはだいぶ動作がモッサリしてたんだけど、El Capitanにアップデートしたらサクサクになったし。

使えない機能とかあるけど、もともと使ってなかったし使う予定もないしもういいやってね。基本webと物書きにしか使ってないからね。あとは親指シフトが使えればOK。

動作がサクサクになったのはよかったよかった。もっとはやくやっとけばよかったよと思ったり。

ほんとはね、新しいMacBookが欲しいんだけど、お金ないしね。

[閉じる]