なかなかいい歯ブラシにであった

リーチ 歯周病対策アルファ レギュラーふつう

リーチ 歯周病対策アルファ レギュラーふつう

 

私は、歯ブラシを買う時は毎回違うものを買うようにしている。

久々に、「お、これはいいな」と思う歯ブラシにであえた。

 

私は、寝る前の歯磨きのときは、まず、ブラシのみで汚れを落とし、そのあとに、歯磨き粉で歯をみがいている。

 

このリーチという歯ブラシは、ブラシのみで汚れを落としたあとの歯がツルツルになる。

 

これまで使ってきた歯ブラシにも、ツルツルになるものはあったが、もう覚えていない……、少なくとも、ひとつ前に使っていた歯ブラシは最悪だった。その隔たりもあるのだろうが、このリーチという歯ブラシは、よく磨けている感じがしていいなと思った。

 

 

リーチ 歯周病対策アルファ レギュラーふつう

[閉じる]