2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンドの5と猫の死

ウェイトによれば、このカードは、競争や人生における戦いを示す。 でも、自分はちょっと違う体験をした。 このカードを引いた日に、飼い猫が亡くなった。 慢性の腎不全。 もう8ヶ月以上、週2回、多い時は3回の病院通いを続けていた。 色々と大変だったけど…

とある広告

webサーフィン(死語)をしていたら、とある広告に目がとまった。 思わず「ホントかよっ!?」ってなってキャプチャしてしまった。 webサーフィンをしていたら表示された広告 広告によると、自分は、「2019年6月10日」に結婚するそうだ。 まじで結婚するんだろ…

インスタはじめた

タロット占いをどうやって売っていくか。ネームバリューも何もない自分には、なかなか悩ましいことだ。とりあえず、インスタをはじめることにした。今の時代、ソーシャルメディアを使ったPRは基本だからな。 と、なんと初投稿に、テレビで見るような有名な占…

自分に超能力があるかどうかを簡単に確認する方法

占いに興味がある人にとって、霊感や霊視・サイキック・超能力といったものは、とても重要なファクターになるだろう。そして、これは、占い師として活動していく人にとってもそうだ。なぜなら、霊感・霊視といったキーワードが並ぶ占いは、客ウケがよい。売…

[閉じる]