2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色のSneaker

今週のお題「お気に入りのスニーカー」 スニーカーっつても靴じゃありません。林原めぐみさんの歌です。発売は1991年。もう、26年も前なんですねぇ。しみじみ。虹色のSneaker - Wikipediaあの当時の林原めぐみさんの曲全般に言えることですが、ボーカルにか…

【コンビニで3月下旬までの期間限定】「八幡屋礒五郎」の一味唐がらしを使用した亀田製菓の技のこだ割り唐がらし味が癖になる美味さ

まじ美味しいです。 わたしは辛党ってわけではないのですが、ハマってしまいました。 コンビニでみつけて、なんとなく買って食べたあと、翌日にはもう、また食べたくなりました。気づいたら棚にあるだけ全部買ってました。4袋あったから500円くらいかかりま…

カレー

以前いただいたカレーもとうとう最後のひとつになりました。 ex02xx.hatenablog.com お金を使うのが勿体なくて、カツのせはしませんでしたが、おいしかったです(我慢せずカツ買っとけばよかった……)。この中村屋の野菜カレーは、野菜がごろっと大きくて食べ…

2017年2月のブログ収益は93円。現実はこんなもん

ひろしです。 今月からブログ収益を記録していこうと思います。 2017年2月は93円です。ちなみに先月は285円。 まあ、木っ端ブログなのでこんなものでしょう(哀)1月より下がっているのは、ブログテーマを変えて、バナーの配置も変更したので、それが影響し…

[閉じる]