2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

amazonほしいものリストからプレゼントを贈る人ってどんな人なんだろう

先日、【実録】これが大学中退者の末路だ! - 関内関外日記で話題になった黄金頭さんに、たくさん贈り物が届いたみたいです。 goldhead.hatenablog.comよかったですね。 amazonから贈り物が届くといえば、最近、えむふぃぎゅあさんがスマホをプレゼントされ…

T-01Aがついに終わった

僕、ケータイ電話はT-01A使ってるんですよ。 T-01A - Wikipediaなんか最近メール来ないな〜なんてのほほんとしてたら、「証明書が無効です」ってダイアログが出て止まってやんの。いつの間にか、サーバ証明書の切り替えが行われていたようで、 https://www.m…

与沢翼を育てたのは、はてな民という説

暇だったからyoutube見てたら、ある動画を見つけたんですよ。 別にその動画が見たくて探してたわけじゃなくて、たまたまですよ、たまたまおすすめ的なところに与沢翼さんのセミナー動画が表示されてて、あーなんかこんな派手な人いたなー、いま何やってんだ…

畑の野焼きに悩む

今朝、とつぜん家の中が煙臭くなり、飛び起きた。 火事かと思いあわてて発生源を探すと、窓の外からその臭いは入ってきていた。 いつもは遠くの山を一望できる景色が、灰白色の煙で覆い尽くされていた。煙に咽せるのを我慢しながら、ベランダに出て身を乗り…

[閉じる]