ここに3万円あるじゃろ

f:id:ex02xx:20190901160001j:plain
清掃の仕事で稼いだ3万円

 清掃の仕事をはじめてから、2度目のお給料が振り込まれました。先月は、深夜も働いたので、少しだけ多いです(8時から深夜2時まで働いて、翌日ふつうに8時に出勤だったのでしんどかったですが……)。

 で、前回の給料から1万円、そして今回その多く働いた分の2万円を足して、3万円。このお金を、以前、私を支援していただいたお返しにつかいたいと思います。

ex02xx.hatenablog.com

 Amazonのほしいものリストから送られてきたものは、総額でおよそ26000円。その節はありがとうございました。

 ほんとうは、直接お返ししたいです。けれども、送られてきたものは匿名配送になっているので、どなたが贈りものをしてくれたのかわかりません。……いえ、なんとなく、あの食べ物のアイコンの人なんじゃないかな? とは思っているのですが、確証が得られません。それに、その食べ物アイコンの人は、Amazonほしいものリストを作っていないんですよね。

 ということで、勝手ながらわたしが困ってそうだなと思うブログ主に、この3万円をつかって贈り物をしちゃいます。

 さあ、誰のところに届くんでしょうね。

 おたのしみに。

[閉じる]