世の中全部糞

 明らかに関わっているとわかるのに「関わっていません」と言える。それくらい平然と図太く構えていられたら僕も社会人として働けていたのかもしれなぁ。でも僕には無理だ。僕は悪いことは怖くてできないし嘘も苦手。正直者がバカを見る世の中では僕はバカを見る方の人間だもんなぁ。じゃないと今こんな状況じゃないし。ほんと政治って腐ってるね。他の全部の政治家もそう。みんな自分の利害のことばかり考えてるでしょ? 野党もそう。全ての皆が幸せになれるように考えてたら自然と支持が集まると思うんだけどどうよ? でもそうじゃないのは野党もどこかおかしいところがあるってことでしょうよ。この世の中全部糞。やっぱスクラップアンドスクラップ(笑)しなきゃスッキリできないんだろうな。でも現実はゲームみたいに簡単にリセットなんてできんしな。自分みたいな人間はなるようになるのを見てるしかできんもんな。あー糞。腹いてぇ。

[閉じる]