占いのそれから

 何日か前に占いを始めると書いた。新しくブログまでつくって依頼の募集をかけたのだけど、それからどうなったか途中経過をば。

 新しくつくったブログのアクセス数は3。もう一度書くよ3。つくったその日に3アクセスあってそのあとはずっと0アクセス。依頼なんかきやしねぇ。ただ、増田で占ってやんよと依頼募集をかけたらきた。

anond.hatelabo.jp


 タロットカードは本当はもらったものだけど買ったっていうのはあれよ言葉の勢いって大事じゃん。醤油こと。それにしても、どれだけ人目に晒されるかは重要だね。増田に書いたら依頼がくるんだもんな。そういや増田に書いてホッテントリするのにブログに書くとさっぱりってのもあるからね。

 上の増田を見てもらえばわかると思うけど、そんな感じで占ってるんでよかったらブログの方からも依頼ちょーだいね。

ttp://greenrepose.hateblo.jp:embed

2018/03/07追記:アクセスないからサイトは削除した。

[閉じる]