「totoBIGで10億当たった!」と嘘をつくスクショの例

f:id:ex02xx:20180203135338p:plain
totoBIGで10億当たった!」と嘘をつくスクショの例


 貧乏を拗らせてしまったせいか、変な遊びを思いついてしまった。銀行口座の残高をいじって金持ち気分を味わうという虚しい遊びだ。一般的なブラウザを使っていれば誰でもできる。やり方は、ブラウザの開発ツールで表示したHTMLの要素をいじるだけ。簡単だ。ちなみに、今のtotoBIGは1等6億なので、10億当選はありえない。

 そういえば、怪しい情報商材とかで儲けていることの証拠に銀行や証券の口座のスクショがあるが、こんな風に捏造してるのかもな。


追記
 気づいて欲しいから書いとくと、残高は162円だからね(支払可能残高のとこ)。まぢ金ないっす。

[閉じる]