Macのメモで文字サイズの変更ができるようになってた!

f:id:ex02xx:20180202123424p:plain


 Macのメモは、evernoteライクで使いやすそうだと思っていたのですが、デフォルトの小さい文字サイズが変更できなくて、使いたいけど使えないと言う状態でした。それがいつのまにかに、デフォルトのテキストサイズの変更が可能になっていました。いつのアップデートで変更されたのか、まったく気づきませんでしたが、たくさんの要望があったんでしょうねぇ。

 テキストサイズの変更は、すごく小さいのからまあ大きいのまで、5つのサイズから選択できるようになっています。これは、できれば任意のフォントサイズで設定できるようにしてほしかったですね。

[閉じる]