Everyday is like Sunday

毎日がまるで日曜日

QVCの暖炉型暖房器具Power Heat[パワーヒート]は即買いするレベルでお買い得

この記事は、アフィリエイト記事です。

f:id:ex02xx:20171124144022j:plain


暖炉って憧れますよね。
何と言ってもその雰囲気。揺らめく炎とパチパチと弾ける薪の音に癒されます。

でも、なかなか普通の家庭では暖炉の設置って難しい。
そもそも価格が高いってこともあるし、日々のメンテナンスも大変だったり…。


そこで今人気なのが、手軽に暖炉の雰囲気がたのしめる暖炉型の暖房器具です。

色々なメーカーから色々な種類が出ていますが、その中でも超お買い得だなーって思ったのがQVC JAPANのPower Heat[パワーヒート]暖炉型ファンヒーターです。

icon
icon


通常価格は19,800円(TSV価格12,900円)です。


もうねこれ、TSV価格は当然ですが通常価格でも超お買い得だと思うんですよ。

なんでかというと、これと全く同じ見た目のものが、とある暖炉メーカーでは6万円を超える値段で売られているんです。


ね、同じ見た目のものが6万円超えて売られてるでしょ。

本来なら6万円を超える値段で売られていいものが、QVCだと19,800円。

ちなみに、アメリカのアマゾンではまた違うメーカーから出ていて、$299.99 。日本円で大体33000円くらい。


QVC JAPANがダントツで安いんです!

暖炉型ヒーターに憧れていたなら、もしかしたら買うなら今かもですよ。
だって他サイトの値段を見ていると、QVCも来年は値上がりしそうな気がしてきますからね。


商品の詳細はQVCのサイトで動画でも見られるので、気になった方はチェックして見てください。

QVC JAPANのPower Heat[パワーヒート]暖炉型ファンヒーター

icon
icon

[閉じる]