ヘッドフォンが売れた

f:id:ex02xx:20171024205756j:plain


AKG K240Studio

こいつを手に入れたのは十年以上前だった。僕が新宿のゲーセンでバイトをしていた時のことだ。そこのバイトの同僚が新卒で楽器屋に就職して、当時音楽をやっていた僕に買わないかと売り込んできたので買ったものだ。懐かしい。彼は今何をやっているのだろう。


f:id:ex02xx:20171024205830j:plain


K240Studioは、今ネットで見ると新品が八千円程度で買えるみたいだけど、当時は定価が二万円を超えていたはず。随分と安くなっていて驚く。


f:id:ex02xx:20171024205951j:plain


画像検索をすると、白い箱のものばかりでこの黄色いパッケージのものは出てこないようだ。ある意味資料になるんじゃないかと思い写真をアップしておく……というわけではなく、フリマサイトで売れたので、供養ではないけれけど長年所有した物を手放す寂しさみたいなものがあったのでなんとなく書いている。


f:id:ex02xx:20171024212316j:plain


ここでヘッドフォンのスペックがどうとかは書かない。僕の興味はもうそこにはない。今はお金が欲しい。ただそれだけ。

[閉じる]