【コンビニで3月下旬までの期間限定】「八幡屋礒五郎」の一味唐がらしを使用した亀田製菓の技のこだ割り唐がらし味が癖になる美味さ

まじ美味しいです。
わたしは辛党ってわけではないのですが、ハマってしまいました。


f:id:ex02xx:20170322035124j:plain


コンビニでみつけて、なんとなく買って食べたあと、翌日にはもう、また食べたくなりました。気づいたら棚にあるだけ全部買ってました。4袋あったから500円くらいかかりました。やばいッス。貧乏なのに衝動買いしてしまった。半月に一袋くらいの割合で大事に食べていこうと思います。2ヶ月は楽しめる。ふふふ。



それにしても、期間限定なのが惜しいです。
レギュラー商品化してほしい。
まじ。うま。です。


3月下旬までの期間限定らしいので、気になった方はお早めにお買い求めをー。

[閉じる]